2016年7月14日木曜日

マイブーム

最近のマイブーム
それは、ソーイングです。

夏用のレースのカーテンを作ったら、久しぶりのミシンが楽しくなっちゃって
それから、あれこれと作っています。

生地屋さんに行くと、さらにあれこれと欲しい生地が目につくし、、
いろいろ作りたくなるんだなぁー
いくつか新しい生地を仕入れました!

ということで、しばらくこのマイブームは続きそうです。


そして、イギリスでは新しい女性首相が誕生しました。

アメリカも、きっと女性大統領が生まれるでしょう。

ドイツも現首相は女性。

さぁ、日本は? 女性も活躍する時代ですぞ。

5 件のコメント:

よしゆみ さんのコメント...

桂子さんurlありがとう。
私に会社で使うコースターをお願いします。
生地さがします。

桂子 さんのコメント...

コースターくらいの生地だったら、わざわざ買わなくても、私の手持ちのものでよければそれで作るからいいよー。

お任せあれ〜

よしゆみ さんのコメント...

では、お言葉に甘えてよろしくお願いします!

桂子 さんのコメント...

緑色の生地が気に入ったみたいで、よかったわー
ご活用あれ。
ありがとう!

よしゆみ さんのコメント...

デスクが爽やかです!