2016年7月18日月曜日

宝物たち

久しぶりの帰省。
その帰りに東京駅で友人たちと晩ごはん!
場所は、どうしても行きたかったVIRON
お土産でバケットを頂いてから、また食べたくて仕方がありませんでした。

VIRONのバケット&ごはん&ワインを堪能しました〜

雰囲気もさることながら、美味しかったー。
パリへ小旅行した気分♪

そして、何より楽しかった!
あっという間に、4時間くらい過ぎちゃった。
帰りの新幹線の予定を2回も変更。。
8時→9時→9時20分
自分の読みが甘かった。はい。

久しぶりに5人、集まったよ。みんなで集えて嬉しかったー


今回は、なぜか精霊話で大盛り上がり。
まずは、木を大切にします(笑)。

あー、また早く会いたい!
それぞれ、母や妻、子などの立場があり、それぞれの生活や世界がありますが
仲の良い友人は、人生の宝ものです!

ありがとうー!!

0 件のコメント: