2019年5月20日月曜日

東欧旅行 その1

昨年の9月から10ヶ月を経て
再びプラハを訪れました!
今回は ポーランドとチェコの二カ国の旅です

















まずは ポーランドのワルシャワへ
LOTポーランド航空は 成田からの直便が出ています

行きは11時間程度で到着

宿泊は旧市街広場に面したアパートメントにしました
窓からの眺めも素敵です

 

キッチン ダイニング リビングの他に トイレとシャワーは2つあり 浴室が1つ
洗濯機 乾燥機完備で 非常に便利でした



ダイニングと 向こう側の奥がリビングスペースです
この他に ソファでくつろげる部屋と 寝室が2部屋あります
なかなか贅沢に過ごせたワルシャワ2泊でした♪

0 件のコメント: