2019年5月5日日曜日

こどもの日の公園

こどもの日の川下公園BBQスペースは
もうそれはそれは ぎゅうぎゅう詰めの すし詰め状態に
朝の10時前から 混雑していました
すごいことだ
いつも閑散としている時間帯なのに びっくり
個人的にはあの煙の中で 人がひしめき合っている中にいるのはやだなぁと思いながら
その光景を眺めながら 公園を1周して 帰ってきました

桜は散り始めて あとひと月もしたら ライラックが咲き始めるんだなぁと思うと
季節の移り変わりは早いですね

GWも終盤で 10連休の方々も 残り2日ですね

私たちは GW明けの8日から10日間の東欧旅行です
昨年に引き続き 今年もチェコに行きます!
楽しみ〜
今年は 「プラハの春」音楽祭のオープニングコンサートがメインイベント
スメタナの「わが故郷モルダウ」をフルオーケストラで鑑賞できるかと思うと
今からわくわくします

旅行前の最終チェックで あれこれホテルなどの連絡を取りながら
プランや段取りを確認しています
パソコンの見過ぎで目が痛い。。。
それにしても Googleマップは便利だなぁ
道や建物はもちろん どんなものまで売っているのか映像に映っているので
イメージがわかりやすい
旅行プランはほんと立てやすくなりました!

0 件のコメント: