2021年1月22日金曜日

ハリソンの靴下

 お気に入りの靴下をオンラインで注文しました 

札幌では近くのアウトドアショップで販売していたのでそこで買っていたのですが この近くにはなさそうなので こういうときはオンラインショップが便利ですね

ソックス専門メーカーHALISON https://www.halison.co.jp/halison/index.asp

ソックス専門というだけで 信頼感抜群です 

特に気に入っているのが アウトドア用のスペシャルギア 5本指メリノウールの靴下がお気に入りです

これをインナーにして ウールなどの靴下を2重にして履くと最強の温かさです

メリノウールの特色でもある 通気性の良さと抗菌性があるので 蒸れません 生地も丈夫で結構持ちます

たかが靴下ですが 身につけるものを良いものにすると快適さが違います

奮発どころだと思っています😀


0 件のコメント: