2021年1月30日土曜日

「人生フルーツ」

また観たいドキュメンタリーフィルムがある ” 人生フルーツ”

http://life-is-fruity.com

近くのTSUTAYAに行ってみたけれどありませんでした 配信サービスとかがあるのかなぁ

どうやったら観られるのか わからないので わかる人がいたら教えて欲しいです

仕方がないので この映画に出演されている つばたさんご夫婦の本が何冊かあったので 買ってみました 3冊選んで 読んでいます 

ターシャ・テューダーさんとの共通点も感じます なんか憧れてしまいます

食べるものを大切にしていて ほとんどのものを手作り 野菜を耕し 果実を収穫して 育てた雑木林の中の暮らし

自分の暮らし方に ちょっとでもそのエキスを入れて より心豊かに暮らしたいです

0 件のコメント: