2021年6月10日木曜日

捻挫の様子

 捻挫の腫れが引いてきました よかったよかった 骨までの影響はなかったようです

あとは内出血の青紫色が何だか物々しい(写真の掲載は控えておきますー)のと 歩くときの痛みがちょっと困りますね

今日も基本的には在宅です 草むしりなどの庭仕事だけちょっとやって あとは静かにしていましょう お買い物にも行かず 冷蔵庫にあるものだけで何とか凌ぎましょう

安静に。。。 毎日 5000歩以上は歩くことを意識していたのですが 携帯のヘルスケアの平均歩数はどんどん下がる一方 さらに運動不足が深刻です😖

怪我に注意です 皆さまもご注意くださいね

0 件のコメント: