2021年6月26日土曜日

好きなこと 

お友達から教えてもらった 好きなこと30


挽いて淹れたてのコーヒーの香り

そのコーヒーを楽しむ時間

薔薇の香り

庭の花々を眺めること

猫たちの寝顔

お散歩でコーヒー豆とパンを買いに行くこと

ソファで本を読むこと

ラベンダーのサシェを作ること

花壇のお手入れ

お酒を楽しみながらのおしゃべり


寝る前のマッサージ

ごはんを作ること

家族で集まってわいわいすること

手紙を書くこと 受け取ること

スムージーの朝ごはん

スープデーの夕ごはん

まんまる農園さんの有機お野菜が届くこと

パン屋さんやコーヒー屋さんでのちょっとしたおしゃべり

バスオイルの香りに満たされたお風呂時間

鳥たちの鳴き声で朝目覚めること


ゆっくり入る朝のお風呂タイム

シャンパンで乾杯すること

井頭公園での森林浴

刺繍すること

搾りたてのレモンで割った炭酸水

ハーブを摘んで刻む時の香り

床を磨いた後の清々しさ

アルバム作り

幼稚園で子供たちの笑顔に出会うこと

ろうそくの灯り


今の自分の日常そのままだなぁ のんびり過ごしている日々です

0 件のコメント: