2021年8月18日水曜日

お盆休み

お盆休みは雨ばかりでした☂

お休み中に庭や花壇の手入れをしたかったのですが ほぼほぼできず のんびり過ごしました

お出かけもせず 家族の集まりも延期して 唯一出かけた場所がブックオフです📖 ブックオフで本を買い込んできて 読書三昧 

ブックオフ真岡店はなかなかの品揃えで 行くとあっという間に時間が過ぎてしまいます 漫画本も充実していています

ブックオフも好きですが セカンドショップに 散歩がてら足を運んでぶらぶらするときがあります 施設で使えそうな家具を探したり 食器をみたりしています

中古品屋さんで 掘り出しものを見つけるのは楽しいです 宝物探しみたいな気分になるのかな

0 件のコメント: