2011年7月2日土曜日

ストレートな前髪

湿気のある梅雨の時期
クセっ毛猫っ毛のわたしの髪は、もわもわとふわふわと膨張しちゃう。

前髪がもわもわすると、髪型が美しくきまらない。

美容室にいったら、前髪だけストレートパーマっていうのもあるからどうと言われ
へ〜、じゃっお願いしますと、10年以上ぶりにパーマしました。

なんか懐かしいパーマ液の薬品臭。。

それにしても、数分パーマ液をつけて、洗うだけで、あらら不思議
ストレートな前髪に。
しかも、つややかなのだ。

いい感じです。

やっぱり美しく!
身だしなみは大切。
最近試してよかったことの一つです。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

似合っていましたよ。

ホント!
身だしなみも大切だよね。
私もついついボサボサヘアーになりがち・・・。

先日、急遽美容院へ行ってきました。
さっぱりして、気持ちもいいです。

桂子 さんのコメント...

ありがとう。

身だしなみは、人への配慮と自分への意識。

大切にしたいと思っています。