2011年7月5日火曜日

目標はボストンマラソン!

今朝は風がさわやかに吹いていて
湿度も低かった。
梅雨の時期&名古屋の気象にはめずらしい。

さわやかにお休みのジョギング!
16キロもがんばりました。
ラストの2キロはちょっとヘロヘロに。。

目指せボストンマラソン!

素人の恐い物知らずで言っていますが
シティマラソンでも参加資格が難しくて有名なボストンマラソン。

性別と年齢でその基準は違うのですが
わたしは、3:45です。
3時間45分!!

一度もフルマラソンを走ったことのない私が目指すには無謀すぎる。。

現在の1キロ8分ペース→5分20秒くらいに縮めて、42キロを走る。
ありえないのだが、、継続は力なり。
とにかく、一歩一歩と目指します。

だって、ボストンマラソンで走ってみたいんだもん。

2 件のコメント:

光代 さんのコメント...

走り方に気をつけて下さいね。
キチンとした走り方をしておかないと 体のどこかに支障が出る、つまり故障します。

ランナーズハイに成っていると その事に気づかないので ここらでちょっと 冷静に!

桂子 さんのコメント...

は〜い。冷静に♪
そうですよね、身体を痛めたら本末転倒。

プロで教えている方がいらっしゃるので、ちゃんと確認しながら練習しています。
無理は禁物。
ちょっとずつ進めていきますね。ありがとう!!