2011年7月14日木曜日

最近のお気に入り。土屋鞄さん。

お洗濯で一緒に洗ってしまったパスケース
今までありがとうとさよならしました。
もう10年以上の付き合いでした。

新しいパスケースを注文して
手元に届きました。

じゃぁ〜〜〜ん☆


なかなかエレガントな雰囲気。
使い勝手もよくって気に入っています。

エレガントなものを身につけて、エレガントに生きたいなぁと。

最近気に入っている革鞄の工房
土屋鞄さん

友人にこちらのポーチをいただき、他のものも欲しいなぁと思っていたところでした。

丁寧に心を込めて作られているものには魂が宿っていて、心を豊かにしてくれます。

0 件のコメント: