2011年7月28日木曜日

キリンビアーパーク名古屋

近くにあって行きたいなぁと思いながら
1年半くらい過ぎ、やっと行きました!

キリンビアーパーク名古屋

70分の工場見学

出来立ての一番搾り生は

めっちゃおいしかった。びっくり!

ふだんはハートランド派ですが
工場での試飲した一番搾りは別格でした。

3杯まで試飲が可能!もちろん、きっかり3杯いただきました。
そして、そのあとはレストランでまたまたジョッキ生ビール。


ほろ酔い気分。楽しい時間でした♪


一つ残念だなぁと思ったのが
その工場での出荷率が一番高いのが
のどごし生ということ。

やっぱりビールを飲んでほしいです。
ビールに似せたビールじゃないものを飲んでいると
こころも違うものになってしまうような気がします。

お金もかかりますが、例えば、数本飲むのを1本にして、他はお水で我慢するとか、、
飲む日と飲まない日を作るとか
他のことでお金の出費を押さえるとか、、

カロリーとかを気にしているのであれば
その分運動するとか、、

安易に本当のものを、安いとかあまり味が変わらないからと他の違うもので代替すると
他のことも知らず知らずに代替して、本当のことから離れてしまうような影響があるような気がします。

からだの内に取り込むものは、なるべく本物を。

0 件のコメント: