2011年8月29日月曜日

8月も100キロジョギング

今月もやっと100キロ。
オフィス帰りのジョギングの積み重ねで、100キロを超えました。

2ヶ月続けてみて思うこと。

からだはなかなか変わらない。

やっぱり毎日走っていても、楽には走れないのです。
息は上がるし、からだは重いし、足は疲れるし、、
これだけ毎日走っているのだから、もう少し楽に走れるようになってもいいものなのに。。

ただ、この一見変化がないように思える時期をそのままやり続けて過ごすこと。
これが違いを作るために必要なこと。

やり続ける。それだけ。

きっと来月終えたころには、何か変化しているだろう。

そう信じてやり続ける。

0 件のコメント: