2011年9月29日木曜日

秋の夜長会

秋の夜長会と称して、よく友人たちと飲んだり食べたり
ただただ自由な時間を集って過ごしたなぁと、秋を感じて思い出していました。

好きなものを料理して、好きな人たちと、好きな話しをしてゆるゆると過ごす。

猫たちも一緒にゴロゴロゆるゆると。

おいしいごはん
おいしいお酒
おいしい時間
豊かな時間です。

秋が深まってくると、だんだん、ウィスキーがおいしくなります。

秋の夜長を楽しむために、竹鶴を仕入れました。

竹鶴政孝さんを知っていますか?
本物のウィスキーを日本で作りたいと初めて本場スコットランドに留学した方です。

志高いスピリットをもった竹鶴さんの名前を刻まれたウィスキー

竹鶴スピリットを感じながら、自分も志し高く成長していきたいものです。

なんて、おいしいシングルモルトを飲みたいだけなのかもしれませんが。。

0 件のコメント: