2013年1月23日水曜日

書を観に。



新国立美術館まで書を観にいきました。
「明晰であることは難しい」という意味だそうです。
前回の作品より、わたしは筆の流れや強さが感じられていいなと思いました。
習い始めて5年目にして2年連続、全国から応募される作品の中で入選するのだからすごいなあと感心しかりです。
300枚は書いたと父は言っていました。
やるだけのことはやるというシンプルで当たり前のこと、父らしいなあと思いました。



こちらは初入選の姉の作品です。
丁寧に一字一句書かれた誠実な感じがしました。
11月、最後の追い込みでがんばったようで、こちらもすばらしいなと思います。

いい刺激を受けました。

0 件のコメント: