2015年1月16日金曜日

こつこつを大切に。

毎日のこつこつを大切にしようと
新しいペン字練習帳を買いました。

本屋さんを除くと、思った以上にたくさんのペン字練習帳が売られていました!
字を綺麗に書きたい人たちがけっこういるんだなぁと改めて感心したり、驚いたり。
まぁ、私もその一人ですが^o^

綺麗で自分らしい字を書きたい。
それには基本を大切にしたい。

昨年、いただいたお手紙の字に感動して、始めたペン字練習。
1冊終えて、達成感がありましたが
継続することの大切さを感じるので、引き続き練習することにしたのです。

新しい練習帳を自分の感覚で選び、これから毎日のお友達です。
こつこつを大切に。

0 件のコメント: