2015年10月14日水曜日

別世界の興奮体験

クラシックなポルシェ車の集いに声をかけていただき
たまたま名古屋での開催ということでお邪魔してきましたー。

よく車のことは詳しくないのですが、ただただすごかったです。
50年以上も前のポルシェが普通に走っていて、それも何台も!
駐車場のスペースに60台近い台数のポルシェが並ぶと圧巻!!
しかも、展示されていそうなクラシックカーばかり。。




一緒にちょっとドライブしましたが、なんだか興奮しました。
仲間同士のツーリングって、こんな感じなのかしらん。
前も後ろも連なるクラシックポルシェ♪
オープンカーで秋晴れの中、風をきって走るのは、爽快で気持ちよかった。
なんだか知らない別の世界に触れて、興奮極まりない1日でした。

0 件のコメント: