2016年10月14日金曜日

プレゼント

やっと秋らしい天気になってきましたね。
冷え込んではきましたが、空気が澄んで夜の月夜が綺麗です。

ぐずぐずしていた体調は変わらずですが、ひどくなることもなく
頭痛とだるさが取れたので、いい感じです。
季節の変わり目に合っている体調の変化のよう。

昨日は1日休んで、家でのんびりと過ごしました。
ゆる〜いヨガをやって、映画鑑賞して、お買い物して、ごはんを作って、猫とくつろいで。
夏物を片付けて、秋冬物を出して、バックを一つミシンで縫って。

今日は友人の誕生日
気に入りそうなシャツがあったので、それをプレゼントしたら、とっても喜んでもらえました。
お見立てバッチリ!
今年、名古屋に出店した鎌倉シャツです。

今まで中部国際空港には出店していたんだけど、名古屋市内は初出店じゃないかな。
オンラインで買ったりしていましたが、店舗があると嬉しいですね。 
やっぱり直で触ってみたりすると、その素材感がわかります。

誰かに贈り物をする時、その選んでいる時間が贅沢ですね。
あれこれ考えて、時に悩んだりしながら、ピタッとくるものに出会えると最高に嬉しいです。
悩んだ甲斐があったなと、途中で妥協しなくてよかったなって思います。

人生も一緒かもね。
紆余曲折ありながら、信じて進むと光に出会う!

なんてね、人生になぞらえてしまいましたー。

0 件のコメント: