2016年10月3日月曜日

LINEスタンプを初めて買った。

LINEは通信手段として使っていますが
今までスタンプを買ったことがありませんでした。。

が、岩合光昭さんの猫スタンプLINEに登場!というニュースを聞いて
思わず即買いしてしまいました。。

かっかわいい。

猫に弱いな。。ただ、岩合さんの猫写真って、表情がめっちゃいいのだよー。。

意味もない投稿になりました。

10月に入りましたね。
秋を楽しみましょー!

2 件のコメント:

あや さんのコメント...

あら。桂子さん。
IDメールくださいな。すだあや

桂子 さんのコメント...

はーい。メールしました〜。
そーいえば、LINEのやり取りしたことなかったねー。