2019年3月12日火曜日

日曜日のランチ

道産の美味しいワインが飲めるという宿&レストランがあり
行ってみたいなぁと思っていたので 遠出の用事を作って
ランチに行ってみました♫

予約の時にちょっとした行き違いがあり
先方からキャンセルされてしまうという驚きの体験をし
やや来店前から 不穏な空気があったのですが、、、
結果からいうと 残念な体験となってしまいました

とにかく 味が濃い&辛い メニュのバランスが悪いで
私の好みではありませんでした。。。

味付けが濃いので 半分は食べられませんでした
お野菜がほとんど出なくて パスタの中の玉ねぎくらいというバランスの悪さ
パスタが2品続いたと思ったら メインの添え物がニョッキ。。。

人気店ということですが シェフが疲れているのかもしれません
知らず知らずに味が濃くなっているのかも
それと 営業して運営していくのが大変なのかもしれません
食材を安く仕上げているような感じがしました

建物や内装 細々したインテリア関係まで理想を求めて具現化した素晴らしさ
有名な建築家さんの素敵な建物
作家さん達の手作りのインテリア小物
道産のナチュラルなソープやハンドタオルなど
徹底したこだわりを感じましたが
きっと高コストだったのではないでしょうか

オープンして2年目ということですので 初期のコストが
日々の運営に逼迫させているような気もします

美味しかったら 今度はお泊まりしてゆっくり味わいたいなと思っていましたが
残念ですが 再来店はしないなぁ

いろいろいっぱいいっぱいなのかもしれません
少しリラックスしてがんばってほしいなぁと思います

0 件のコメント: