2020年1月23日木曜日

2020年の書道展



新国立美術館での書道展
姉と父の作品を観に行きました
今年の出品した姉の作品は 4行の作品 
だんだんと技術も上がり 4行までの長い作品も出品できるようになったんだなぁと
成長を感じました 力がついてきた証拠です
素晴らしいなぁ
なかなか賞をいただくまでは難しいとのことですが
作品を出品するために 毎日書き続ける継続力に尊敬します

父は今年で80歳を迎えました
とっても元気で意欲的 書道も頑張っているようだし
お仕事もまだまだやる気いっぱいだし 頼もしい限りです
どこからあのエネルギーが湧いて出てくるのか 尊敬します

この書道展があるおかげで 毎年の家族の集いも行われます
麻布十番の和食屋さんで今年も美味しいお料理をいただき
たくさんお酒もいただきました
今年は 義理の父も参加して 和やかで楽しい食事会となりました

家族みんなで美味しいお料理とお酒を楽しみながら ワイワイと
幸せいっぱい感じる時間でした

0 件のコメント: