2020年1月5日日曜日

もう5日ですが

新年おめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね

小雪の札幌で アスファルトの道路に驚いていましたが
やっとちょっと雪が降って 街は白い景色に変わりました

お正月はおせち料理を日本酒とともに楽しみました
おせち料理の中で 今年の1番ヒットだったのは 栗きんとんでした

さつまいもを茹でる代わりに 土鍋でゆっくり蒸し焼きしたので
さつまいもそのものの甘さと香りが強く 風味豊かにできたみたいでした
美味しいものを食べると 幸せですね

みんなはどんなお正月を過ごされましたか
平和で幸せいっぱいな2020年になりますように
笑顔が広がる毎日を

0 件のコメント: