2021年3月11日木曜日

ドンドンと

 ドンドン バンバンと大きな音が 19時くらいになりました 💣💣💣

最初は 車のドアを閉めた音かなと思っていたのですが 音が続くのでなんだか変だなと音のする方の窓を開けて確認しても なんだかよく分からず 食事しながら その音が気になって仕方ありません

不信なその音は 続きます

2階に上がって 窓から見てみると ドアを挟んで正面のお家の窓にあるものが映っていました

なんと 花火です👀

急いで 外に出てみましたが 終わってしまったようで 見えませんでした 残念

窓に反射して見えた花火で なんの音かが 判明しました

それにしても どこで 花火をあげていたのかなぁ

0 件のコメント: