2021年3月26日金曜日

Fly for ALL 大空を見上げよう

「Fly for ALL 大空を見上げよう」というイベントをご存知ですか?
エアレース世界チャンピオンの室屋さんが 飛行機で描くニコちゃんマーク😃
空を見上げて笑顔になろうという企画です!

なんて素敵な企画なんだろうと思って 栃木県で行われることを楽しみにしていました
今月22日予定でしたが 天候のため23日に延期
宇都宮市の南側の上空を狙って 我が家から車で30分ほど移動
デパートの駐車場で しっかり見えましたー!😃😃😃


ほんと 笑顔になりました
青空の中 ブーンという微かな飛行機の音とともに 浮かび上がる白い線

コロナで大変な時だからこそ 青空を見上げて笑顔になって 元気になろうという気持ちが伝わってきて 温かな気持ちになります
素敵なイベントでした😄

室屋さんのTwitterでイベント情報がわかるそうですので 興味のある方はチェックしてみてくださいね

0 件のコメント: