2021年3月24日水曜日

ほっと一安心

 さくらの1ヶ月後検診 血液検査をしてきました

体調を崩し 食欲を無くして様子が悪かった上 腎臓があまり良くない数値が出ていたので心配でした しかも 慢性腎臓病となると悪くなった腎臓はよくならず 残った腎臓機能が悪くならないようにしていくしかないと獣医さんに言われたので 余計心配でした

クレアチニンが1.6より高いとStage2と診断され 腎臓の残された機能は30%くらいになってしまうそうです 前回はその数値が1.9で高い数値でした😢

今回はそれが1.48という正常の範囲になっていました〜!!👏👏👏😄

食欲も戻って調子が良さそうだったので安心していましたが 血液検査の結果も良くなっていたので 本当にほっと安心しました〜 よかったよかった😌


獣医さんにいくと プルプルと震えてしがみついています ちょっと神経質でストレス耐性の弱いさくらさんなので 最近は寝室を解放して自由にいたいところにいられるようにしています これも良かったのかな

0 件のコメント: