2021年10月1日金曜日

一周年

今日から10月ですねー 今日がちょうど真岡市に引っ越してきてから1年目です

昨年の10月1日に真岡入りしました 1年早いなぁ 

一周年と言うことで お休みだった昨日はお寿司やらパスタやら いろいろ作って乾杯しました ケーキまでいただきましたよ 久しぶりに満杯になるまで食べたなぁ ちょっと食べ過ぎました😓 なので 今日は全体的に軽食にしています

週に3日から4日は ノンアルコールデーです そしてお酒をいただかない夕食は 軽食かスープのみにしています 朝食もフルーツとかスムージーのみとか それが胃腸にはとってもいいみたいです 空腹の時間を大切にすると 体が元気になってくれるみたいです

0 件のコメント: