2021年10月28日木曜日

薬効

鎮痛剤ってしっかり効きますね 薬ってすごいなぁと思います

腹腔鏡手術でしたので開腹手術などとは違って 術後は楽なはずなのですが お腹に力を入れると痛みます 特に怖いのが くしゃみと咳です これはかなり痛いです

階段を登るとか 高いところのものを取るとかの動きの他に 家事全般の動作はほんのちょっとしたものでも腹筋を使っているんだなぁと思います レモンを絞るとかね 痛いです どうしても動くのが億劫になります

なので日中は鎮痛剤を服用 痛みが鈍くなるので動作がしやすくなります

薬って しっかり効きますね 無理せず飲んでくださいと何度も言われたので飲むようにしています


0 件のコメント: