2021年10月26日火曜日

季節は冬に

順調に退院しましたー

入院前と退院後の1番の変化は 季節ですね 

秋から冬へと変化したようで とっても寒いです たった1週間ほどですが すっかり季節が移ろったような気がします

もちろん ストーブも出されていました 猫たちはホットカーペットかふわふわソファカバーから動きません

体調はゆっくり回復しているようです いちお手術をしたので 2週間くらいは安静にしましょう とのこと 痛み止めを飲まなくても大丈夫になったら 積極的にからだを動かし始めようと思っていますが 今は そろりそろりと歩いています

からだの変化を受け止めながら しっかりと健康管理して元気に暮らしていこうと思います

みなさまも健康第一! 定期検診を受けて自分のからだの情報を得て 健康に暮らしていきましょう

あらためて 自分のからだをより大切にしようと思っています

0 件のコメント: