2022年11月10日木曜日

ミシンが治ったよー

ミシンが修理から戻ってまいりました

修理されて そして丁寧にメンテナンスされて 元気になって戻ってきました

しっかり動きます 嬉しいなぁ 

ブラザーミシンさんのHPで紹介されていたジョイフル本田の手芸コーナーのミシン販売所で 修理を一度頼みましたが 部品がないため難しいと断られてしまいました 

もう使えないかなと思っていましたが 諦めないでよかったです

母から受け継いだミシン まだまだ元気に活躍してもらいます

小さなミシン修理専門店さん https://www.repair-sewing.com に直していただきました

ご夫婦ふたりで ミシンの修理屋さんを営んでいらっしゃるそうです

素晴らしいなぁ 

なんでも簡単に捨てて買ってしまう時代になっていますが 直して使うという価値観を大切にしたいですね

心も温かくなります

0 件のコメント: