2013年3月15日金曜日

ちょっとずつの成果

そういえば2月に犬山ハーフマラソンのレースに出場しました。

ハーフマラソンは今回が初めてでしたが
20キロを越えるマラソンは3回目になりました。
そのタイムの経緯を見てみると、

02:22→02:14→02:10となっています。

なんと、ちょっとずつですがタイムが短くなっています!

おーー、やり続けてコツコツを積み重ねてきた結果を感じました。
初チャレンジから約1年で、12分縮めました。
快適に走ることもだんだんできるようになりました。

今年はもう1回くらい、ハーフマラソンのレースに出場しようかな。

長距離はとっても苦手でしたが、毎日のジョギングはからだが健康になっていくのを感じます。
とってもよい習慣です。


0 件のコメント: