2013年3月28日木曜日

なりたーーーい。

大阪道頓堀にある老舗のジャズクラブ
"セント・ジェームス"

ここのオーナー兼ピアニストの田中さんは79歳を迎えた。
先日、久しぶりに友人とバースデーライブに行った。

ノリノリの音
遊び心たっぷり
トランペッターとのスキャットの掛け合い
めっちゃ、楽しかったぁー

何曲か予定の曲をやり終えた後
歌おう!と友人が誘われて、一曲飛び入りのセッション
彼女は"Misty"を歌った。
素敵ー

その後、フルート奏者の方を誘って、またまた飛び入りのセッション。
かっこいぃーー
この即興で、飛び入りセッション、ジャズって感じ!
素敵すぎるのだ。。

遊び心たっぷりでカッコイイ田中さん!

飛び入りで歌った友人もチャーミング!

わたしもそんなふうになりたーーーい。

ぜひ、大阪の人は、もちろん大阪でなくても、一度足を運んで、田中さんのピアノを堪能あれ。
友人も数ヶ月に一度は、ここでボーカルとして歌っています。
4月26日(金)も歌いますよー

0 件のコメント: