2013年3月25日月曜日

サラダボウル

割ってしまった。。
しかも片付けようとしたら、手を切って流血。。。
疲れていたのか、注意散漫だったか。

けっこう重宝していたボウルだったので困りました。

今日お昼の買い出しがてら、高島屋の食器売り場をうろうろと散策。
ジノリでいい感じのものをいくつか見つけました。
1万〜2万5千くらいの間。
うーむ、あとは懐具合と収納場所との相談だなー

キッチン、インテリアコーナーをうろうろしながら陶磁器以外のちょっと安めのボウルを探していると
ふと、春らしいクッションカバーが目についた。

2,800円!
安いと思って予定外だったが、思わず購入。

一桁違う金額を見ていたから安いと思っただけでね、
ただの布だと思えば、安くはないのだけれどね。
素敵なので満足♪満足♪

すると、その春らしい同じ絵柄のスリッパも発見!
おーーー、いいな。
即買いしそうになるところ、思いとどまった。

いったん、冷静に考えよう。
どうしても欲しかったらまた来ればいい。

おーー、なんだか大人になった気分(笑)♪

0 件のコメント: