2014年9月10日水曜日

鮎釣り、清流遊び、BBQ、そして温泉〜♪

岐阜県恵那市に遊びにいきました。
付知川で鮎釣りとBBQ、そして近くの温泉へ。
そんな一日!!
太陽の光を浴びて、清流で遊んで、いい空気をたくさん吸って、リフレッシュ!
久しぶりの夏日で、ジリジリと強い日差しで暑かったですが
遊んでいると、そんな暑さもいいものだと感じてしまう。
いつもは暑いと嫌だなぁなんて思っているくせに、そんなときだけ、、勝手なものですねー

鮎釣り名人と男性陣に鮎釣りは任せて、私は水際で冷たい水に足を浸して遊んでいました。
泳いでいた男性陣は気持ち良さそうだったぁ。
私も水着を持っていけばよかったとちょっぴり後悔。。
それくらい暑かったのですよ、昨日は。

釣ったばかりの鮎を炭火焼。
贅沢だわー
めっちゃ、おいしかった。

緑色に輝く清流と木々の香りに囲まれた贅沢な時間。

写真を一枚も撮らなかったので、写真なしです。。
せっかくの自然をお伝えしたかった。ごめんなさい。

そうそう、鮎釣り用のフェルト靴を貸していただきました。
苔でぬるぬるする岩が滑らないで歩けます。
すごいです。
噂には聞いていたので、その効力を体感しました。
とはいえ、川遊びは危険がつきもの。
安全第一で遊びました。

思いがけず、夏を堪能だったぁ〜♪

0 件のコメント: