2014年9月14日日曜日

うわさをすれば。

今週の木曜日にたまたま
「あの人、元気かなー。どうしているのかなぁ」と
ある人のことを話題にしながら、ごはんを食べていた。

最後に会ったのはいつだったか記憶になく、もしかしたら1年以上会っていないかもなんて話しをしていた。

すると、なんとその人が、その翌日の昼間にぷらっとオフィスに顔を出した。

おー、びっくり。
噂話をすればなんとやら、、という感じで、
一日違いだったが、現れた。

いつものように飄々とした感じでおいしいケーキをお土産に携えてやってきた。
紅茶を入れて一緒に食べようと思ったら、用事があって早々にバタバタと帰っていってしまった。

なんだか彼らしいなーと思いながら、私たちはおいしく高島屋限定のスイーツをいただきました。

めっちゃ、おいしかったよー
ありがとう。

0 件のコメント: