2014年12月14日日曜日

一票。

おはようございます。
朝ちょっと早起きして、
の予定でしたが、目が覚めたらいつもと同じ時間。。
寒さもあり、ぬくぬくとお布団の中で寝てしまいました。。

仕方がないので、掃除機をかけるのと朝ごはんを作るのは諦めて、、
お風呂に入って(ここはゆっくり、考えをまとめて)
パッとパンとジュースの朝ごはん、、、

いつもよりは25分前に家を出て、なんとか投票所に立ち寄ってから出勤しました。

ほっ

選挙公報とにらめっこしながら、困った末ですが、自分なりの一票を投じてきました。

マララさんの行動しましょう、貢献しましょう、私たちの務めをはたしましょうという魂の言葉に自分も一つ一つの行動に責任を果たしていきます。

0 件のコメント: