2014年12月28日日曜日

椿カフェにて。

年末の挨拶も兼ねて、行きつけのカフェにランチに行きました。
名古屋駅近くの椿カフェというところです。

日替わりランチを注文。
雑穀米のごはんとお味噌汁。サラダとメインは、カマスのフライでした。
おいしかったぁー

食べ終えたら、こんな素敵なものをサービスしてくれました!


手作りケーキですー
一口くらいだからと言いながら、しっかりとデコレーションしてあって、しかもイチゴまで!うれしい。

予想外に、クリスマスケーキをいただけちゃいました。
自分一人だと、ケーキを買わないからなぁ。

めっちゃ、おいしかったぁ〜
ごちそうさまでした。

0 件のコメント: