2014年12月26日金曜日

年末パーティ♪

毎年恒例のウィキャンの年末パーティも大盛況で終えました。
130名近いメンバーが集まり、正装&仮装で賑わいました。
歌、バンド、ダンス、コントと出し物も、それぞれエントリーしたメンバーたちが
日々、一生懸命に練習したり、準備したりという気持ちの表れを感じ、感動しました。
楽しかったぁ
あっという間の2時間。
パーティ後、簡単な打ち上げをスタッフたちとして、みんなの慰労を労いました。

こんな風に大勢のみんなと一緒に楽しい時間を過ごせるということが
贅沢で幸せなことだと思います。
そして、また来年こんな時間をもって穏やかに一年を締めくくりたいなぁ。

残すところ、出勤もあと二日。
29日から年末年始のお休みに入ります。

さぁ、もうちょっと。がんばろー♪

0 件のコメント: