2015年2月13日金曜日

2月13日と14日

あしたは、バレンタインデーですよ。
そして今日は、13日の金曜日。

それぞれに何だか、今までの情報や体験など、外からの情報によってイメージが固定しちゃっています。

13日は13日。
金曜日は金曜日。
2月14日は、2月14日。

今日という日は、誰にとっても新しい1日のはずなのに!

なんとなく、朝からちょっと不吉なことを考えてしまったり、
なんとなく、チョコレートを買いたくなって、買ってしまったり、、
お手紙を書いて送ったり、、、

不思議なものです。

まー、頑なに拒否してもつまらないので、おいしそうなチョコを買って
プレゼントしたい人に、感謝の気持ちで贈りましょう。

ちょっとしたきっかけ。
人に気持ちを込めて贈ることは好きだし、楽しいしねー

もちろん、おいしいチョコも大好きです。
しっかり自分の分も買いました。
(自分が食べたかっただけかも!)

0 件のコメント: