2016年9月23日金曜日

Tポイント

Tポイントなるものを知らずにいましたが
友人がTポイントを活用していると聞いたので、
自分のを調べてみたら、3,000ポイントくらいありました。

TSUTAYAでレンタルするのに必要だということで作ったカードには
Tポイント番号があって、Yahoo!とかと連動しているらしく
詳しくはよく知らないのですが、番号を登録してみたら、ポイント残高があったのです。
びっくり。
以前にYahoo!Japanで猫ごはんとか買った時のポイントかなー。。
最近は、Amazonで買うことが多いので、Yahoo!はあまり使っていなかったのですが。

ポイント決済ができるということで、ハーブティを注文。
0円で決済。ラッキー!

皆さまも知らないだけで、何かのポイントを貯めたままになっているかも。
チェックして、ポイントで素敵なものをゲットしましょー!

もしかしたら、私が無頓着なだけかな。
ポイント活用術などありましたら、教えてくださーい。

0 件のコメント: