2016年11月25日金曜日

大矢田神社で紅葉狩り、そして、陽がほら♪

岐阜県美濃市大矢田神社は紅葉谷と言われていて、
秋の紅葉が有名だそうです。
春先に一度、その神社の裏側の山を登山してとても気持ちが良かったので
紅葉狩りをしようと行ってきました。
お天気にも恵まれ、最高の山歩きとなりました。


赤、黄、緑の木々たちに青い空
とても美しい秋の景色
山頂までは、だいたい1時間半くらいの道のり
総勢14名で楽しいトレッキング♪

宿はもちろん、陽がほらさんです。higahora.com


納屋を改装して、食事処になっていました!
納屋カフェ、素敵です。
自分たちでセンス良く、改装する素晴らしさ。
隅々まで、気持ちが込められている感じが漂ってきて、居心地良い空間です。

夜も朝ものんびりと古民家陽がほらで、仲間たちと過ごす。
最高に贅沢な時間です。

0 件のコメント: