2016年11月7日月曜日

mozoモゾに行ってみた。

名古屋にあるショッピングモール
mozoワンダーシティ

前を通ることはあったのですが、行ったことがなかったのでちょっと行ってみました。
ぷらりと、自転車で。
自宅から20分で到着。4キロなかったので、結構近かった。

中に入ると、キラキラ光り輝く消費世界って感じで、すごかったー。
何かを買うことによってあなたは幸せになれるんですよーと言われているみたいな感じ。
お天気の良い日曜日だったこともあり、たくさんの人、人、人
人気があるんだなー。


家族みんなで連れ立って買い物している雰囲気は、家族団欒や家族で過ごす楽しみの一つなのかもしれないなー。

小さい頃、あんまりそういった家族でお買い物みたいな体験の少ない家で育ってきたので、自分には違和感を感じるのかも。

ちょっとぷらっとして何も買わずに帰ってきました。
眩しい世界だったわ。

0 件のコメント: