2017年7月26日水曜日

ノアとさくら

たまには猫も出演
北海道の素晴らしい景色よりリソースフルな存在です



ちょっと寝ぼけ眼のさくらです



こちらはノア
飾りの一部に溶け込んでいますねー
棚から窓の外を眺めています

二匹とも、とっても人見知りです
先住のアンバーはとても人懐こい猫でしたが、その正反対
先日、友人たちが訪れた二日間は、気配を消して隠れていました。。
みんなが寝ている早朝だけウロウロと動き回り、みんなが起きたあとはひっそりと。
ノアはソファに、さくらはテレビ後ろと定位置に隠れていました

普段はのんびりゴロゴロして、甘えん坊なんだけどなー。
来週も友人家族が泊まりにきます。
さてさて、今度はどうかな。

0 件のコメント: