2019年10月14日月曜日

お祝いのお花

台風19号の大きな被害があったこの週末
友人の結婚式が愛知県内でありました
日曜日だったのでなんとか開催されたようです
心配していましたがよかったです
親族などは金曜の夜に京都などから移動してきたそうです

私たちはお式に参加しなかったので 気持ちだけのお祝いをしました
新しい門出にお花のアレンジメント
ピンクを基調とした秋らしいちょっとシックなアレンジをお願いしたら
こんな感じのアレンジメントを作って届けてくれました
お式の雰囲気に合ったかな



台風の被害が大きくて 心がざわつくこの数日
都内在住の弟の家も浸水してしまって(多摩川の決壊によって)片付けが大変とのこと
命には影響なくみんな元気にしているので一安心です

大きな被害が各地で起きて 報道されない被害も各地多岐にわたってあり
台風19号の被害は甚大なようです
札幌は強い風が吹いただけで済みました
早い復旧復興を祈るだけです

0 件のコメント: