2019年10月7日月曜日

寒くなって 体調ダウン

ピクニックに出かけた日以来 ぐっと冷え込んできました
やはり ラストチャンスのピクニックだったなぁ
夏から秋へ が 秋から冬へ ですね

寒さに体がついていかず 体調を崩してしまいました
微熱がでて 体がだるく
食欲が湧かず ちょっと食べると 胃が重くなってしまいます
こんな時は 寝るのが大切 休むに限りますね
日中もちょっと横になって休みを入れるようにして
体調も良くなってきましたが 油断すると すぐにダルさがぶり返します

焦らず ゆっくりと休みましょう
今夜から雨模様 冷え込みそうです
明日も一日お家でお休みです

みなさまも お体に気をつけてくださいね
せっかくの美しい秋を楽しみたいですもんね

0 件のコメント: