2019年10月4日金曜日

ピクニック🎵

日中の気温が23度くらいの曇り空
これから寒くなる札幌では 今年最後のピクニックチャンス!
ということで 近所の川北公園にピクニックに行きましたー

ランチの前に一汗しようと パターゴルフで遊びました
18ホールを1時間くらいで回れます
手軽な遊びで 中高年世代に大人気
この日も平日の昼間ですが 私たちの前後は中高年世代の女性組や男性組やらで
大にぎわいでした
暑くもなく寒くもない 絶好の外遊び日和
気持ちよかったなぁ


そして 我々のメインイベントは 昼食ピクニック🎵


最近のお気に入りのビール!
これに ハマっています。。
爽やかな風味とフルーティーな香りに すっかりやられてしまっています
キリンさん ありがとう
素晴らしいビールを提供しています
ジョエルロブションさん監修のビールも大好きだったのですが
お亡くなりになってしまったので もう飲めないなぁと残念に思っていたのですが
いやいや キリンさんの挑戦は続いてきます
香りへの比重が好みとして高いので ふくよかな香りと味わいのビールが好きだなぁ


ビール そしてスパークリングワインを1本空けて
自家製全粒粉パンとサラダなどなどを楽しみ 上機嫌に帰ってきました

0 件のコメント: