2020年3月4日水曜日

投稿内容

いろいろイベントを投稿していますが
(これからもちょっと続きますが)
これは全部2月の初旬頃のイベントです
2月はあちこち25日くらいまではお出かけしていましたが
現在 緊急事態宣言中の北海道
予定していた試飲会や余市のワインイベントなどは中止となり
外出外食なども控えているため 
2月下旬くらいからは ご近所のお買い物と散歩くらいの日々
なので それまでのお出かけを投稿しています。。。

楽しみにしていたことが軒並み中止になると残念ですが
残念だと思うくらいなのは健康であることの証拠 
コロナウィルスに感染されたり 家族が感染したりと心配している方々もいらっしゃるだろうし 
学校のお休みやコンサートなどの中止で大変な想いをされている方も大勢いるでしょう 
様々なキャンセルに伴う経済的な損失を考えると心苦しいですね
倒産なども起こっているとのこと 胸が痛みます

1日も早く収束しますように
自分が感染して 周りに感染させないように 注意を充分して行きましょう

0 件のコメント: