2021年2月27日土曜日

レストラン チヒロさんに行きました

 誕生日のイタリアンとは別に フレンチのランチに行きました😋

栃木県内の美味しいレストランを探したときに 行ってみたいなと思ったお店です

レストラン チヒロ

想像通り とってもおいしかったです とにかく お野菜が美味しかったなぁ 素材を生かした丁寧な調理でした

写真は前菜のサラダと メインの鹿肉です 写真にはないのですが 蕗の薹とカリフラワーのムースがとっても気に入った一品でした 蕗の薹の程よい苦味のムースが素晴らしかったなぁ 


デザートもとっても美味しかったので 帰りに 併設しているパティスリーでケーキをテイクアウトしました

カフェもオープンして このコロナ禍の中 多角的に頑張っている様子 また伺いたいなと思っています

0 件のコメント: