2021年9月23日木曜日

中秋の名月

 21日は綺麗な満月の夜でした🌕 とっても月明かりが明るかったです

満月のパワーが強かったのか 明け方3時半くらいまで眠れない夜でした

目が冴えてしまったので月光浴をしたりしていました 眠れない私に付き合ってくれたのが さくらです 一緒に起きて窓辺で月夜を眺めていました さくらは私の足元や枕元に寝ていることが多いので 私が起きると必ず一緒に起きて 私の動きに合わせてなんだかウロウロしています🐈

満月のエネルギーはしっかりチャージできた感じでしたが 結局その日は明け方1時間くらいの睡眠 おかげで翌日の22日はずっっと体がだるくて なんだか無気力な日になってしまいました

潮の満ち引きのように 私たちも満月の影響を少なからず受けているんだろうな

0 件のコメント: