2021年9月24日金曜日

愛車のメンテナンス

愛車といっても 私の愛車は自転車です その自転車のタイヤとグリップを交換しました🚲

購入してから 7年くらいは過ぎているでしょうか グリップのゴムが劣化してボロボロと細かい破片が手につくようになってきて不快だったのと タイヤのサイドにヒビが入って少し不安だったので 自転車屋さんにお願いして交換してもらいました

自転車屋さん曰く まだ乗れる状態ではあるけれど 突然タイヤに亀裂が入ってしまっても危険なので交換してもいい時期ですね と 

事故につながるリスクは回避しないとね 13,000円ほどかかりましたが 新品の乗り心地になりました 走り心地がとってもいいです🚴

0 件のコメント: